膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

特効薬!

5月31日 のりちゃんは抗がん剤の副作用か?倦怠感と腸の痛みがあり、温泉中止からこの2日間あまり動けていない状況です。今週は休薬期間なので、徐々に治まると思いますが心配です。 

そうこうしていると妻から、初孫ちゃん本日検診です。明日は予防接種のため2日間病院に行くとの事。今日はまたお泊りです。とLINEで報告がきた。おお特効薬だ~!!

初孫ちゃんに会うとのりちゃん別人のように元気になります。ありがたや~!!

ママさん(次女)は車で10分位のところに持ち家があります。のりちゃんに気を使って有難う!パパさんも一人で寂しく晩御飯食べたみたいで申し訳ないですね~!

私も会社を定時に退社しダッシュでご自宅へ。

お決まりの<ジィ~ジィ>と呼んでくれて喜ぶごるふぁー13です。

のりちゃんと楽しく遊んだのか、中々離れません。食事の用意をしている時も、台所に行って料理を作るところを真剣に見ています。羨ましいです。

さて、夕食をみんなで食べましょう。

はい、いただきま~す。と手を合わせます。(おお、可愛い)


初孫ちゃん美味しく頂いています。

たくさん食べて大きくな~れ!

この可愛い特効薬。なんかおかしいぞ~!!

目が・・・・・!

あ~あ!

お茶碗に顎が・・・・・・

この特効薬(初孫ちゃん)その後、すやすやご就寝です。

この一連、当然動画でバッチリです。

テレビのおもしろ動画にだそうかな??なんちゃって。

明日は、のりちゃん疲れが出ませんように!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。