膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

ブログ終了のお知らせ!

20日にお義母さん共々お見舞いいただき、まだまだガンバッているのりちゃん。
23日長女さんと緩和ケア病棟の説明のため、担当医から説明を受けました。
<体の容態が余りよくありません。一週間で急変する可能性がありますので!>
取りあえず、個室に移動するための別の担当医から説明。
<容態が良くないです。今日の晩に心臓が止まるかもしれません?何時に急変するか判りません??>との説明を愕然としながら受けました。
取りあえず、次女さんの家に行って初孫ちゃんと昼食を取るべく、のりちゃんに初孫ちゃん連れてくるね!<うん>とうなずきましたので、病院を出ました。
病院を出て15分後の11:45ころ至急帰院してほしい連絡あり。


午後1時35分  私の腕の中から無許可で天国に向かいました。<合掌>


いままで、ありがとう!!!のりちゃん!!!!
来月3日で結婚34年だったのに~!!


約一年このムラゴンで応援頂きました。たくさんのブロガーの方々には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する