膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

シルバーウィークも終わり?

本日9月23日は秋分の日で全国的には休日ですね。
妻は放射線治療が今日から再開しますので、休日返上です。救急以外に休日でも病院はやっているのですね。ご苦労様です。!!
体調については、昨日に初孫ちゃんのお宅ににお邪魔して、1日中子守でちょっと疲れたみたいです。
腰に張りがあるとの事、すぐに湿布を腰にペタン!気持ちいいとの事です。
大好きな初孫ちゃんですし、初孫ちゃんもすぐにのりちゃんのところに抱っこに来ます。多少疲れる位が丁度いいと思いますが。無理しないでね!!
私よりも妻の方にすぐ行くので、子供は良く解っているのですね。どちらがやさしいか?きっと!
皆でファミレスでお食事をしながら、元ラガーマンの娘の旦那とラグビーの話題で話が大盛り上がり
今日は二人寝不足になるだろうネ!
妻の体調面は先週より遥かにいいと思いますよ、何せ食事が少しでも出来ますから。安心していますが、阪神さん巨人に完封負けです、のりちゃん ちょっと機嫌悪いです。精神状態がよくありません。頑張って~や!阪神さん。頼むわ!!
今から、大阪市内の病院へ治療のためアッシー君頑張ります。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。