膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

シルバーウィークも終わり?②

今日は9月24日です。シルバーウィークは終わりました。
妻は昨日から、放射線治療を行っております。昨日9月23日のお昼までは、体調よろしく食事もそこそこ食べられたので安心しておりましたが、夕方から倦怠感が出たのか元気がありません。
食事も果物と長女からもらった大きな椎茸(美味しいです!)1枚だけとなりました。
放射線治療は体にかなりの負担があるようです。今日を含めあと3回で放射線治療が終わります。
頑張りましょう。のりちゃん!
9月23日の放射線治療が終わったお昼に長女とランチを頂きました。
長女夫婦が和歌山県に帰省した時のお土産(大きな椎茸)を貰い、早速夕食に焼き椎茸でパクリと頂きました。おいし~い!!去年もこの和歌山県田辺市の椎茸を食べて本当に美味しかったので、今年も無理を言ってお願いしました。ありがとうネ。
(頂いたお土産は写真の3倍くらい頂きましたが、次女夫婦等にお裾分け~)
椎茸料理:何しようかな~、焼き・煮る・炒めるで考えよう~と!



            

×

非ログインユーザーとして返信する