膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

初めてのいちご狩り!

5月14日 G/Wに楽しみに行く予定だった?いちご狩り。

初孫ちゃんと初めてのいちご狩りに兵庫県猪名川町にある「フルーツファーム果楽土(カラット)」へレッゴー!!


山間にある農園に到着!

受付を済ませようと(@1,944円×4名分)お金を用意していると。

受付の昔のお姉さんから予約変更分として、1名分割引ですとの事。ラッキー!

実は当初5/1に予約していましたが、前日に実なりが少ないので、変更してほしいとの事。実が少ないのであれば仕方ないので、5/14に変更しました。これが予約変更割引です。

いちごのハウスが20棟位ありました。

ビニールハウスに入ると甘ーい香りがほのかに香ります。

このような感じで1メートル位の高さにいちごがたわわになっています。

45分食べ放題です。

ほら~!美味しそうでしょう!

初孫ちゃん、早く食べた~いと言っております。


パパさんといちごを探す初孫ちゃん。

嬉しさいっぱいの初孫ちゃん!。

食べ放題で甘くて美味しい苺ですが、そんなに食べれませんね~!

初孫ちゃん、結構食べたね~!1パックは軽くでした。

楽しく、ワイワイ言いながらの1時間でした。

メッチャ楽しい時間でした。!!!!!!

また、イベントを考えて行こうとのりちゃんと検討中です。

御馳走様!!



×

非ログインユーザーとして返信する