膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

すごいな~!!

*シルバーウィークは妻の希望とおり、ご自宅にて養生しております。
放射線・抗がん剤治療がないせいか?元気です。9月21日に地元では密かな有名店?麺工房 梵天さんに名物のカレーうどんを頂きました。3~4年前からちょくちょくお邪魔していましたが、妻の体調が悪くなってからも月1回は食べたいと病人が言いますか?美味いから(辛くなく旨みのあるカレー)行きました。

カレーうどんのハーフを食べ切れました。すごいな~よくがんばりました。良かった,良かった。
ラクビーワールドカップ2015日本代表 世界ランク3位の南アフリカ(過去優勝2回)からの劇的な大逆転勝利、サッカーでいえばブラジルやイングランド・スペインなどに点を取り合っての勝利でしょうか、今のサッカージャパンでは到底無理ですね。すごいことです。次女の旦那が元ラガーマン(高校時代:キャプテン)ですが多分興奮しているだろうな~と思います。
23日のスコットランド戦も睡眠不足になるな~!!!頑張れジャパン!!!
ところで、9月20日にメンバーコースに2か月ぶり(ゴルフは1か月ぶり)に先輩から誘われたので、久しぶりに〇〇〇台カントリーにてラウンド。受付嬢からごるふぁー13さんお久しぶりですね!とお優しいお言葉に感謝。知り合いのメンバーからは体調悪いの?入院してたの?骨折したの?重病て聞いてたけど?キャディーのAさんがメンバーに聞きに回っていたよ~?などなど色々なお言葉、ありがとうございます。噂はすごいな~と思いましたヨ、私が病人になりましたから。
キャディーのAさん(私と仲のいいお姉さん)に挨拶すると、2カ月来ていないから、どないしたのか聞いて回ったけど分からないから心配してたわと言われ、嬉しかったですね。他人を心配してくれるのはありがたい。皆さんに奥さん、頑張って!と言われ、思いを新たに致しました。
〇〇〇台カントリーの皆さん、ありがとうございます。
妻からはどうでしたか?と聞かれOB1発の39・40の79やと返し、楽しめて良かったねーとこれまた有難いお言葉。   妻の調子のいいうちはまたゴルフに行ってもいいよね~!!!
感謝。感謝。
今日は初孫ちゃんに会いに行くよ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する