膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

スポーツ観戦の秋

9月17日 安保法案が参院で可決しました。戦争法案にならないようにお願いしたいものです。
埼玉県熊谷市で嫌な事件がありました。幼い少女を含め6名の方のご冥福をお祈りします。
妻は元気ではあります。いつもの倦怠感と最近はムカムカ感(吐き気)が入り元気はあるものの、一歩踏み出せない感じです。メチャメチャ辛い感じではないので、少しは安心しています。9月18日に24回目の放射線治療を受ければ、シルバーウィークで抗がん剤・放射線治療から少しだけ解放されますので、この間の体調がある意味楽しみです。一歩踏み出せれば、近所で散歩がてらに散策しようかな~。
(一日だけゴルフに興じます。のりちゃんの了解はありますが、すみません)
激やせの川島なお美さん。舞台降板ですか、体が大事です。命が大事です。無理はダメです。
158cmで30Kg前半ですか?妻に40Kg前半か?と聞くと其処まで行っていないとやや怒っていう。彼女は156cmですが見た目は48kg前後とみた。妻と比べると川島さん激やせです。お大事にしてください。
昨日はソフトバンクホークスがパリーグ優勝をリーグ最速で決めました。おめでとうございます。孫オーナー、王会長、工藤監督、そして選手の皆さん本当におめでとうございます。阪神との日本シリーズまで少しお待ちくださいネ。
今、テレビで大活躍なのがバレーボール。女子も凄いが今回の男子も石川祐希さんや柳田将洋さん。なかなかのイケメンですね。そして良くスパイクを決める、そして勝つので面白い。頑張って~!!世界ランク8位くらい迄になれるよう頑張りましょう。
そしてワールドカップラクビー今年のジャパンは期待が持てるとの話です。目指せベスト8!!
大相撲は横綱白鳳が休場となり、ちょっと盛り下がりました。ゴルフは止めときましょう。
ダブルイベント?①大混戦のセリーグ優勝戦とクライマックスシリーズ②9/22神の左 山中伸介チャンピオン9/27 三階級制覇の井岡一翔チャンピオンのタイトルマッチ。
シルバーウィークはなかなか遊べないぞー睡眠不足になりそう~です。
スポーツ観戦の秋ですから、仕方ないですね。
妻への献身も大切です。テレビの番組管理もこの時期は大切です。頑張ろう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する