膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

青空?

3月17日 妻は先週・今週と休薬中です。何時ものように生活しています。

ただ、お腹の痛みは相変わらずで食事後に毎回発生しています。お腹が空腹時になるゴロゴロの音も痛みの前後に奏でています。だけど元気ですよ~!!普通に生活できています。(よっし!!)

3月17日は私が東京に出張でした。東京も暑かった~!ごるふぁー地方もボチボチな晴天でしたが、東京は雲はないのに晴天?カスミ?空が青くない?のです。

花粉?PM2.5?黄砂?

スカイツリーの周りは青くなかったよー(AM11:30頃)

新幹線で帰路についた時、品川は青くなかったな~。横浜あたりで青さが出てきた様に思います。流石に静岡・富士山のあたりは綺麗な青でした。まさしく晴天です。

携帯での撮影なので上手く取れませんが、もっと綺麗な青色でした。(PM4:00頃)


最近、地下鉄(大阪)の運転手さんで若い女性の運転手さんを見かけました。また、新大阪駅でも新幹線の運転手(車掌さん?)で女性の方が指さし確認をしていましたね~。

新幹線に乗ると女性(ビジネスウーマン)の比率が高くなったと思います。

10年ほど前では1車両4~5名の方(旅行者は含め)だったのが、今は10~20名ほどの女性が東京に出張に行かれています。本当に頑張っていますね~。

女性の進出大賛成。頑張れ~!!!

女性の管理職を増やさないけませんな~!!(厄介なおっさんの独り言でした)

我が家の女性軍団も頑張っていますよ~!

①大ボスの妻は癌太郎と必死に戦っています。これからも頑張ります。

②長女さん、何か名刺に役が付いていたな~(管理職ではありません)すご~いヨ!

③次女さん、私たち夫婦に二人目の孫をプレゼントしてくれそうです。

しがないサラリーマンのごるふぁー13は頭を掻いています。(スマンノー)


×

非ログインユーザーとして返信する