膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

豚まんのある日❣️

1月25日 妻の退院予定の日です。

前回のブログを書き終える11時30分頃に妻から、(今日退院の許可が出ましたよ〜!何か551の豚まんが食べたいな〜)とメール。

内視鏡の手術も無事終わり、胃・胆管からの出血も止まりました。点滴のせいか?手足に少しムクミがあり、体重は2キロ程増加したようです。

体重増加は良しとして、ムクミは気になる所です。

いずれにしても、我が家で何時も通り生活できれば安心します。

妻も家がいいと‼︎

仕事帰りに買った、551蓬莱の豚まんを二人で美味しく頂きました。

今日は551のある日になりました。

のりちゃんお帰り〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する