膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

妻へのプレゼント

1月12日 大阪の病院へ診察に。血液検査で又もや白血球が基準より低いとの事で、今週は抗がん剤休薬となりました。昨日まで少しだけ食欲が回復したのに~!晩御飯はお茶付けでいいとの申し出。残念です。明日はのりちゃんの誕生日なのです。ケーキを買いに行きます。
1月13日は朝からLINE上に娘から妻宛におめでとうメール。


購入したケーキはこれです。ジャーン!!

何時も手土産用として焼き菓子を購入している洋菓子屋で、誕生日用のプレート(何十年ぶりにかな?いつも、ショートケーキなので)も付けて頂きました。ここの洋菓子屋さん、シュークリームも美味しくて、阿勘ポテトと言うポテトを凍らせたお菓子はたまりません。
1月13日12:10頃の大阪市内の一部で綺麗な虹が出ましたのでパチリ。

写真でも大きく虹が出ていますが、実際は虹の大きさも各色も綺麗ではっきりとした虹でした。
この写真も妻へのプレゼントとしましょう。良い事あるかな~!!

×

非ログインユーザーとして返信する