膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

2016年 謹賀新年

2016年 あけましておめでとうございす。
本年もどうぞよろしくお願いします。


(魔法の筆さんの様にきれいなイラストを書くことが出来ませんので、ネットから拝借。)
年末 妻は実家へおせち料理を作りに、私は所要で会社へ。
夕方から私は、晩酌をしながらテレビの管理を。
私の好きなボクシングが2つの番組でありましたので、妻の好きな番組を録画しながらパソコンを持ち込み3画面で年末を過ごす事に?大忙し(嬉しいですけど)の年末でした。
毎年、夫婦二人で初日の出を見に行っていましたが、残念ながら今年は妻から止めとこうとの事。
これまた、テレビでご来光を拝むことになりました。
妻共々、元気?で新年を迎える事が出来ました。
2016年もいい年となるよう精一杯・元気で頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する