膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

男の背中?

*11月7日 年に何回か土曜日に出勤がある日。妻に行ってくるヨ~と言って電車で1時間ちょっと、土曜日の電車は流石に空いているので、久しぶりに座って梅田(大阪)まで通勤できました。


仕事は、月次の決算準備位で特にありません(営業の方も半分は有給消化している:大丈夫かなこの会社)。夕方4時位に出入りの工務店の社長に面談の為直帰。この社長さんと5時には居酒屋で一杯(いっぱい飲みました。)やっていました。この社長さんゴルフが好きなのね~(スコアは言えませんが??)一寸上手な私に何時も挑んできます。今年は色々と用事が入っているので来年でお願いしますよ~!!
帰りは、梅田の地下街で妻が大好きな福すしさんへ<うなぎの押し寿司:大阪名物の押し寿司>を購入し、妻の元へゴー!!


福すし(ホワイティ梅田店)
食欲のない妻ですが、なんと2切れもお召し上がり~!!翌日の朝食にも食べるとの事。凄い!!
どんどん食べて、元気になあ~れ。
11月8日 うなぎの押し寿司はちゃんと召し上がりになったのに、お腹の具合がまだまだ本調子ではありませんので今回も温泉はキャンセルとなりました。
しかしながら、午後から次女夫婦が初孫ちゃん連れて家にご訪問となった。
久しく私と会っていなかったからと、初孫ちゃんとご対面、泣かしてくれるね~この婿殿!うれピー。そういえば、妻が会ったことをブログに書くと私自身が会っていたと勘違いしますね~。そんなに会っていなかったか?? 本当???

ばぁーばも大好きですヨ~!!
いい背中だな~!

×

非ログインユーザーとして返信する