膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

高い所?

8月27日  長女夫婦から滋賀県の琵琶湖に一泊旅行のプレゼントがあり、喜んで行って参りました~!!。
のりちゃんとの時間を大切に思ってのプレゼントでしょう。
涙が出そうです。嬉しすぎて?
まずは、長女さん宅で合流して大衆車のプリ君で一緒に向かいます。
長女宅は大阪城を上から見られる高層マンションですが、高い所が好きではないごるふぁー13は早く行こうと促します。

名神高速を使って大阪市内から約1時間で到着です。京都を超えて滋賀県なのですが、意外に近い。

予約して頂いた、びわ湖大津プリンスホテルです。
ひえ~!これまた高~い!!客室を聞くと33階のEIZANという客室。
高い所が嬉しくないごるふぁー13、<高いな~>とポツリ。


うん、広々としたいいお部屋でした。(高さも値段も高そう~??お支払いは長女さん?)
長女夫婦に感謝です。(カ・ン・シ・ャ~!!)

お部屋からクルージング船<ミシガン>が見えましたのでパチリ!

反対側の大津方面です。
夕食は長女夫婦とイケメンの婿さんの弟さんが合流し5人で(弟君もイケメン、ごるふぁー13といい勝負です。悔しい~です!)石山駅近くの居酒屋でおいしいお魚をたらふく食べ、美味しいお酒・焼酎・ビールを結構な量を頂きました。

此処の店主さん、売上UPUPなので、喜んで名刺を配っていました。

新鮮で美味しいお刺身でした。色々と美味しい物を出していただきました。


この旅行の企画をして頂いた、イケメン兄弟に感謝しています。ありがとう~!!!!!



ごるふぁー13といい勝負??をする顔も心もイケメン兄弟です。

×

非ログインユーザーとして返信する