膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

和歌山の帰り

和歌山でのお百度が終わり、長女のマンションへ
お義母さんからお土産を沢山頂き、長女さんのお宅にポーターです。
20日はごるふぁー13の自宅近くで<猪名川の花火大会>が行われますので、阪神高速が一部通行止めとなります。時間的に通行止めにぶつかる為、時間調整も含め長女さんと久しぶりに食事に行く事になりました。
のりちゃんから天神橋筋六丁目の春駒さんに行きたいとの事。

春駒さん何時も行列がが出来ています。写真に写っている人は入店待ちの人です。
ネタが大きく新鮮で美味しいです。
上うなぎやウニ、鯛の4種盛りなどが売れ筋です。
この日は、注文しても時間が結構かかりました。(泣)
ゆっくり食べれましたので、良かったです。
ごちそう様でした。

まだまだ元気なのりちゃんと長女さんがご満悦の顔。

×

非ログインユーザーとして返信する