膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

ゆっくりと生活

8月11日から夏季休暇に入っている私。自宅や妻の実家で毎日、高校野球やオリンピック、そして大切な阪神のテレビ観戦と毎日毎日テレビを見続けています。
意外に疲れます。今年のお盆は実家に行っていましたが、後は自宅でゆっくりと生活しています。
毎日、TVばっかり見ていますので、ブログに書くことがありません。
仕方ないので、TVを見たものを少しだけ。
今回のオリンピックについては、日本選手団良く頑張っています。
柔道・体操・水泳・卓球はテレビに放映され沢山のメダルを獲得されました、カヌーの羽田選手や三宅選手の連続銅メダル、錦織選手の銅メダルなど活躍が著しいですね。!
今後のバレーや卓球、バドミントン等見どころ一杯です。もっと休みが欲しくなります。
応援してる方は、毎回同じですがギャー・ウォー・行け~と興奮しながら応援しています。ただ?ゴルフはもっと頑張りが・・・・・次回は松山選手と石川選手か私で優勝だ~????(冗談ですヨ)
高校野球も7点差をひっくり返す試合も凄いですが、横浜・履正社の優勝候補同士の2回戦も2度の中断を乗り越えた戦い、両チームに天晴です。本当に熱戦が続いています。
大阪は暑いですが更に熱い戦いを期待しています。
妻は15日定例の検査を受けに大阪の〇〇センターへ。
血液検査と前回採取したお水の検査結果を聞きにいきます。


もう少し、ゆっくりな生活が出来そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する