膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

なんじゃこりゃ~!

我が家のごく小さな庭に突如として現れた謎の物体。

20年前から植えていました<ソテツ>に黄色い松ぼっくりの様なものが出現しました。

調べると、これで花?らしいです。

10年~15年に花が咲くそうです。我が家では20年に1回です。貴重なものですね!。

初めての事で、ビックラポンです。

秋には赤い実が付くそうです。

何か好い事有りそうな予感?

×

非ログインユーザーとして返信する