膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

舞洲へ②

ゆり園を堪能した私たちは、近くにありますホテル・ロッジ舞洲へ


<あじさい展>なるものが入場無料で行われていました。

<おはよう>と言うんですか?


こちらは<ごきげんよう>と言うんですか?

違いが判りません????


沢山の紫陽花を無料で楽しめました。

ゆり園とあじさい展と周りましたが、大変楽しめました。

ただ日差しが強く日焼けが心配です。おでこがヒリヒリします。


6月19日に義父の13回忌法要があり、家族が一堂に集まりました。

法要も食事も済み一段落していたら、長女夫婦と次女夫婦から父の日ですからと言って。

サプライズプレゼントを頂きました。(ビックリです)

大好物の芋焼酎をそれぞれから頂きました。感謝感激雨霰!!!!!!!!!


二人共いい婿に嫁いだな~!うるうるしているごるふぁー13です。

ありがとうさん!!

ゴルフも頼むで~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する