膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

強烈なファン?

6/16南の県から姪っ子ちゃん夫婦が鋭気を養うために関西へ遊びに来ました。

ごるふぁー13仕事を終えて、大阪梅田で待ち合わせ!大阪と言えばがんこ寿司?ここで最終までお邪魔しました。ちょっと飲み過ぎたかな〜?

美味しかったですね〜❗️ご馳走様🙏🏼✌🏽️


料理は撮り忘れました。

この姪っ子ちゃん夫婦、鹿児島に居るのに何故か阪神タイガースの強烈なファンです。

鹿児島からわざわざ6/17の甲子園でのソフトバンク戦の観戦が主な旅行の目的です。

今日の夕方に姪っ子ちゃんから、甲子園でタイガースグッズを沢山買って、今から観戦するとのこと。ごるふぁー13はテレビ観戦です。

試合は中々の好ゲームです。

ソフトバンクが2点先制、6回に2つの押し出しで同点です。

メールで盛り上がってるかいの質問に最高です。と速攻で返信。

行きたいな〜❗️甲子園‼️

良い試合を観戦出来て羨ましいです。

良い思い出になりましたね〜。

只今9回表を終わって同点のままです。

頑張れタイガース。

もう一人の強烈なファンである、のりちゃんの機嫌がいいように⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する