膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

母の日!

5月8日 第二日曜日 そう、母の日です。

今日の体調を確認!まあまあだとのこと、のりちゃんに宝塚近くにある、バラ園にお母さんと見に行こうか?いいね!  では行きましょう。

母の日なので無理矢理です。車で一寸走ったところにある実家へ。

日頃何も出来ないので、こういう時に孝行をしときます。

喜んで行くとのことで、早速に宝塚近くの伊丹市荒牧バラ公園へ

入場料無料です。約250種1万本のバラが見られます。

見頃は春(5~6月)秋(10~11月)です。

入り口近くにあるバラ



元気が少し戻ってきたのりちゃんと今月90ちゃいになるお義母さん。

足が丈夫で、一人でさっさと歩けます。健康です。何よりです。

負けるなのりちゃん!!小一時間ゆっくり回りました。きれいなバラをいっぱい見て楽しみました。無料で!!

気になるバラが!

バラ?見えませんか?バラです。

長渕 剛 作?

ブランド品:クリスチャン ディオール?

香りは普通のバラです。

高貴なダイアナさんですか。参りました。

お義母さんに少しだけ母の日プレゼントが出来たと自己満足しているごるふぁー13でした。

×

非ログインユーザーとして返信する