膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

温泉旅行へ②

2月21日 2日目の朝を何時もの様に5時半に目覚めた私、朝風呂を頂きました。もう、7〜8人の方が入っているのです?

皆さん行動が早いのね〜。

朝食はバイキングだったので、妻も食べ易いものを中心に沢山頂きました。

昨日の夕食同様に一人前を超える位食べれたと思います。お腹の痛みも少ないようです。有難い‼️

そして、有馬温泉街を散策〜、

ホテルにプリウス君を置いて、ホテルがある高台から有馬温泉街のある駅前まで色々な名所、土産物屋を見て回りながら、約1時間ゆっくりと散策を楽しみました。

予定外でしたが、神戸の異人館に行きたいリクエストにお応えして、30数年ぶりのデート場所です。

ここも坂道ばっかりで普段歩いていない妻なので、少し心配しましたが元気に行動出来ました。

ウロコの館や風見鶏、オランダ館など一通り神戸の北野地区を散策し、堪能できました。

若干、疲れましたが楽しく思い出に残る旅行となりました。

やっぱり温泉はいいな〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する