膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

新年会・初詣

1月2日 新年恒例の親族の新年会が妻の実家で総勢27名参加して、盛大に行われました。
私の長女夫婦・次女夫婦もそろって参加。婿のイケメン二人が参加すると華やぐ宴会となります。
鼻が高~い私です。

お久しぶりの方もいらしゃるので、初めましての挨拶もあり、旦那は?奥さんは?の欠席者の心配まで???和やかに昼食から夕食までの約半日を楽しく過ごすことが出来ました。
昼食後、地元の多田神社(清和源氏が祭られています:源頼朝の先祖)へ初詣にゴー!

2日で田舎なのに、そこそこの人でです。
妻は休薬中でもあり、元気にしていますがまだまだ食事が上手くコントロールできません。
今日は頑張って食べたほうです。親族では私の家族以外では妻の姉さんしか知りませんので皆さんに知られないよう頑張っているつもりです。
初詣も私と一緒にお参りです。(おみくじは二人とも同じ〇吉でした???)
初詣の帰り道に次女夫婦の写真を取る妻をパチリ!


無事新年会が終了いたしました。
お酒を飲んでいる私に代わって、のりちゃんが運転して帰宅へ!
今年もいい年でありますよ~に!!(七風さんすみません<笑>)

×

非ログインユーザーとして返信する