膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

2015年 ありがとう

12月28日 私は仕事納めと妻を大阪市内の〇〇センターへ今年最後の診察へ。
血液検査でまたもや、白血球・血小板の値が基準値未満のため休薬となりました。
抗がん剤治療がないのは、副作用が少なく正月を迎えられますが、少しでもがん太郎が小さくなることが
遅くなるのかな~と考えちゃいます。??大丈夫かなと不安になりますね~!
妻の日常の生活に支障はありませんので、良しとしましょう。頑張りましょう のりちゃん。!!!


さて、2015年も終わりとなりました。妻がすい臓がんと診断されて約半年前からこのブログを開始しました、病気に関わる面白くないブログなのに東京・静岡・大阪・京都・熊本・鹿児島等全国各地及び海外の方からも閲覧頂きビックリし、感謝しています。ありがとうございます。
来年も一日一日を大切に楽しく過ごせるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
このブログをご覧の皆様、良いお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する