膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

クリスマスイブ

12月24日 クリスマスイブだ~!!  仕事を終え帰宅へ。  街はクリスマス一色です。
昨年から夫婦二人きりになりましたので、可愛くショートケーキを購入して自宅へゴー”!!

妻にショートケーキ買ってきたよ~と言ったら、嬉しい顔と我慢している顔を合わせた様な顔で<あ・り・が・と・う>と言う。全部ではないが大方食べられた。良かった。
妻から今日は37度の微熱があるとの事。道理で我慢している顔があったのか!
明日以降も微熱が続くようであれば必ず連絡して下さい。地元の病院へも連絡しなければならないので!と強く言い伝えた。我慢強いのはいいが、家族一丸となって病気と闘っている事も言い聞かせた。
今日は年賀状を仕上げて発送準備まで終わりました。郵便局から25日までには年賀状をく・だ・さ・い~!とCMがありましたので、頑張って作りました。
パソコンで行うと簡単に済むので助かります。クリスマスが終わるとお正月準備だ~!!!大変です。
妻は12/25 お祖母ちゃんの実家へ元気を貰いに行く予定です。頑張って~!!

×

非ログインユーザーとして返信する