膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

感謝!

昨日(12/18)の私は、大阪から東京に日帰り出張となりました。
朝の5時半に自宅を出発し、東京に向かいました。
10時からの会議中に私の携帯の着信音(メール)が何回も鳴り、休憩時間に確認するとLINE・Facebook・メール・ブログにおめでとうメールが沢山入っていました。
午後の会議を終えて、新幹線の中でブログのチェックと返信やおめでとうメールの返信で東京~新大阪間の2時間半があっと言うまでした。携帯のバッテリーもほぼゼロとなり、慌てて充電しました。
でも、こんな爺さんに、ありがとうございます。改めて御礼申し上げます。感謝!!!!!
12月18日の富士山をパチリ!!(新幹線の中から)


妻は抗がん剤の副作用から倦怠感や食事がまだ小食なのですが、少しづつ副作用が少なくなっているようです。元気が少しだけ増しています。頑張ろう!!のりちゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する