膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

妻からのプレゼント

12/16 妻は倦怠感は相変わらずの状況ですが、少しづつ和らいできているのか?顔が元気になっている様に見えます。大好きな初孫ちゃんの家に行くからかな〜?初孫ちゃんに持て遊ばれながら、又もや帰る時に初孫ちゃん!

次女(ママ)にはバイバイするのに、妻には泣きついてきます。余程好かれているのですね。羨ましい〜‼️

12/17夕食の時、明日は東京出張ですね。頑張ってと言われ、リボンがついた箱を頂いた?

誕生日のプレゼントだ〜‼️

私の晩酌用の湯呑み。

ありがとうね〜、明日は東京出張だから、前日渡しね、ありがとう!

明日は6時台の新幹線だから、早く起きなければならないぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する