膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

お疲れモード?

10月に入りめっきり秋らしく朝晩に冷たい風が心地いいこの頃です。
寒暖の差が多きく体調管理には呉々もご注意を!
スポーツ観戦の秋:やっぱり野球  残念ながらご贔屓の阪神さん また来年頑張りましょう!!
ヤクルトファンの次女の旦那: 優勝おめでとう!!14年振り!旦那君がファンである山田選手 トリプル3達成おめでとう 史上初のホームラン王と盗塁王ダブル受賞 すごいな~!!
ラグビーW杯 エディージャパンが3日にサモアと対戦で完ぺきな攻撃・守備で2勝目、本当にラグビーの歴史が変わったと思う試合でした。興奮しました。決勝ラウンド進出は厳しい状況ですが次のアメリカ戦で3勝目、そしてW杯で初めての3勝したのに決勝に進めない国になりましょう。
私自身がお疲れモードです!。
10月3日妻の状況は体調面はやや良と言った所か、実家のお祖母ちゃんに会いに行きました。
お昼前から夕方まで元気に話し相手になっていました。帰りにはやや疲れたと。。。
その日の夕食は少量を食べましたが疲労感があり、早めのご就寝。(私はラグビーを観ていましたので遅めのご就寝)
10月4日は私の所用で朝から大阪市内へ出かけまして、お昼に帰ってきました。妻がやや元気がありません。お昼は果物だけで終わりました。次女から夕方に行くとの連絡。元気出してね!!大好きな初孫ちゃん来るからね~!!

何と、花束と入浴剤持参です。(無理しないでね!)私共の結婚記念日と放射線治療終了記念との事、うれしいね~!!
有難うね!!メール等でお祝いを頂いた方も有難うございます。こんなジジババに~!!



妻は大好きな初孫ちゃんと楽しそうに遊んでいます。元気になっています。お昼とえらい違い?
夕食に、たまにはみんなで鍋でも。リクエストにお応えし買い出しにゴー。
のりちゃん、急にお疲れモードに突入したのか?食事前に寝室でゴロリ。。。。。。
大すきな初孫ちゃんと遊び過ぎ?体力の限界を超えた?お疲れモード突入でした。
次女夫婦が帰ってからは、阪神さん負けていましたので余計にお疲れ爆モード?
今日も早めの就寝でした。今日は大変お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する