膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

恐るべし日本の技術力

9月23日妻と大阪の病院に向かう途中の新名神高速道路建築現場(高槻第一JCT~神戸JCT間)で国道を跨ぐ大がかりな工事の様です。写真の右側の白いテントの様なもので囲われた部分、よく見ると右に下がっている様に見えます。かなり大きな部分が突き出た状態です。通るたびに怖いくらいです。
少しずつ突き出た部分が大きくなっています。大丈夫なんでしょうネ?
通るたびに思いますが、特に規制があるわけでもなく作業員が誘導するでもなく普通に4車線を通行していますから、問題ないのでしょう。恐るべし日本の技術力!。
9月23日 妻のご贔屓の阪神タイガースは巨人にサヨナラ負け。ほぼ優勝の可能性はなくなりました。
残念!!また中村ゼネラルマネジャーの突然の死 66歳 まだ若いのに!! 残念です。 ご冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する