膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

遅くなったプレゼント

7月28日に1歳の誕生日を迎えた可愛い初孫ちゃん。
この日に合わせて購入予定の、ハマーのバギーがやっと到着(生産遅れ?)1か月半遅れの誕生日プレゼントが出来ました。娘から毎日遊んでいるメールが来ます。良かったね~!!
プレゼントを持って行った帰りに、のりちゃん帰るねと言った瞬間に初孫ちゃんが大泣き!!
おじいちゃんの私には平気なのに??
大すきな初孫ちゃんの為にも早く元気を取り戻しましょう!!!のりちゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する