膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

痩せているけど?

9月9日人生最悪な日から2か月となりました。テレビドラマで病室で医者から病名や余命等危機迫るシーンをテレビで見ますが、自分が本当に体験するとは思いもしなかった。担当医が膵臓がんでステージⅣです。と言ったのを今でも鮮明に覚えています。もう2か月か!
先日、芸能人の川島なお美さんが激やせでテレビに映っていましたが、もともとお痩せになっている方がすごく痩せていると思いました。川島さん、本当にお大事にして下さい。
私の妻は先週の鹿児島旅行は非常に状態は良かったが、昨日あたりから倦怠感も出て、体の痛みが少し出てきたようで体調不良です。機嫌も少し悪いです、昨日は阪神が巨人をサヨナラ勝したのに~!!
昨日の食事はまたお茶碗1/4位に減りました。好きなまぐろ丼に山芋とオクラを半分位の量で作りましたが、その半分しか食べれません。また痩せるの??もう10Kg以上痩せましたね。十分痩せている思うけど?まだ痩せるの?  勘弁してくれ~~!!元気出そうのりちゃん!!
昨日、かわいい?姪っ子にこのブログを紹介しました。読んだかな~?。
鹿児島旅行の時は黙っていたから、分からなかったよね。 ゴメンね!!

×

非ログインユーザーとして返信する