膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

どないしたん阪神タイガース!!

*9月2日の妻は13回目の放射線治療を終え、昨日(牛丼食べた日)と打って変わって体がだるいと言って昼食は食べれないとジェリーを少々、夕食も軽めの食事となり若干辛そうです。
プロ野球を見ながらの食事だったが、妻が贔屓にしている阪神タイガース!広島カープ(前田投手)に逆転負けでヤクルトとほぼ同率首位となり、のりちゃんも不機嫌です。どないしたん阪神!80周年のこの年優勝しなければ何時やるの?(今年でしょ!!)
のりちゃん、いつから阪神ファンだったかな~!
確か10年ほど前に長女が阪神ファンであったので感化されたのと、池田市にある銀行にパートで勤めていた時に同じパート(お亡くなりなっています)の息子さんが日刊スポーツの阪神担当記者??だったと思いますが、阪神タイガースの話題をよくしていた事で野球を知らない関西のおばちゃんが、立派な阪神ファンです。今の一押しは娘婿と同じ名前の博紀君(上本選手)と晋太郎君(藤浪選手)ですね。!
私は昨年まで隠れ巨人でした。我が家では妻を筆頭に娘およびその旦那1名が阪神ファンなので隠れていました。が 今年から堂々と阪神ファンです。  開幕2戦目京セラドームも夫婦で観戦しました。
妻が体調良くなったら行くぞ甲子園。頑張れ阪神タイガース!!頑張れのりちゃん!!優勝だ~!!
首位を行っている阪神さん、最近どないしたん??頑張れ阪神タイガース!!

×

非ログインユーザーとして返信する