膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

プレゼント

7月28日  初孫ちゃんの2歳のお誕生日です。

のりちゃんはアンパンマンのおもちゃをご購入してくれました。

1歳の時にもハマーのバギー(1か月半遅れ)をプレゼントした、ごるふぁー13。

今年は知り合いに吉祥花文字を制作する中川先生に初孫ちゃんの名前を書いていただきました。

6月下旬に作成依頼し、7月初旬に出来上がりました。

今まで、ごるふぁー13の自宅で飾ってありました。綺麗でしょう!!

さすがにプロは違いますね~!!(意外にお安いです。多分材料費だけかもしれません?)  中川先生、ありがとうございました。

先週の土日でお祝いすべきですが、ブログにも書きましたように家族写真のイベントもあり、また長女が甥っ子のお祝いをしたいと本日(7月27日)休暇を取って、のりちゃんと次女の家に集合となっています。私を除いてのお誕生日会となっています。

残念です。仕方ないから、お仕事がんばります。

先程、初孫ちゃんにプレゼントしたよ~とLINEが入りました。

元気で大きく育ってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する