膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

アートアクアリウムに!

ランチでデートを終え、12時半にタベルヌ・ル・ナベを出て会場に向かいました。丁度13時に開場到着です。(会場横の朝日放送です。)




開場には、少しだけ並んでいましたがすんなりと入れました。

中に入って、写真OKの為か大混雑です。人が多いので暑い~!!

まずはニモとドーリーがお出迎えです。

それでは、アートアクアリウムの写真をどうぞ!

今流行りの?遠近技法を駆使しました。

金魚を捕まえました~!!!!!!。

指を入れると噛まれそうな勢いを感じます。

お腹いっぱい?

ほっぺたが落ちそうとはこの事?

まだまだたくさんの写真を撮りましたが、これくらいでご勘弁を!

妻と1時間半ゆっくり・まったりとした時間を過ごしていざ帰ると。

外では1時間待ちの大行列。あっあ~良かった!

エビシー君にご挨拶して、自宅に帰りました。

楽しい1日となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する