膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

ランチでデート

7月16日  朝、おはようの時妻の体調が分かる。

本日はなかなかいい声が出ています。そこで、CMで流れていたアートアクアリウム展(大阪・堂島)に行こうと誘うと行くとの事。急いでセブンネットで予約して、大阪市内に向かうべく11時過ぎに自宅を出発。

妻に、アートアクアリウム展に行く前にランチでも行かないと聞くと行くという。

大阪市内にあるビストロ、タベルヌ・ル・ナベというお店に連絡。

ママさん、お久しぶり~と喜んで待っていました。

のりちゃんは初めてなので、しっかりご挨拶です。



本日のおすすめランチを頂き、病気の話・娘達の話・これから行くアクアリウム展の話を


じっくりと~!


たまにはこじゃれたお店で美味しい食事もいいものですね~!

腹ごしらえも終わり、いざメインイベントに向かいます。


アクアリウムは次で!!!(写真一杯)

×

非ログインユーザーとして返信する