膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

ブログ開始10か月

昨年8月27日に妻の膵臓がんをテーマにブログを開始しました。

お陰さまで妻は順調かつ普通に生活出来ています。


約10か月ですが、アクセス数が77,777件と言いたいところですが

6月28日 13:40現在 下記になります。


惜しい!ニアピンです!

7のフィーバーを期待して14:30に確認すると


  

エライ過ぎてしまいました。(次女に協力してもらったのに~!)

親族をはじめ多くのブロガーさん、〇〇ママさんや各地ののりちゃん、北は北海道、山形、埼玉、東京、静岡、名古屋、大阪、兵庫、岡山、福岡、熊本、大分、鹿児島や海外からも励ましの言葉!(地名漏れた方ごめんなさい)

力なっています。有難うございます。これからも頑張ります。


ご参考!!

ムラゴンのナイス総数で多い方は下記の通り


全員コンタクトした事のある方ばかりでした。今後共もよろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する