膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

近況

近況について、抗ガン剤の副作用は腸の痛み位で、余り変化はないのかな〜と言った感じです。元気に生活しています。

先週は大阪の舞洲にあるゆり園に行く計画をしていましたが、残念ながら腸の痛みがあることや特効薬(初孫ちゃん)の家族と夕食を食べる約束となり、次回に持ち越しとなりました。

夕食時ののりちゃんと初孫ちゃんのツーショット(ジィジィにはありませんか?この笑顔)


舛添さん、朝にヒゲを剃るとき嫌な音を聴いて決断したようです。(ジニン、ジニン❓❓)

仕方ない無いですね、セコイを越えています。

都知事の器では無かったようです。

桜井さんか〜?

×

非ログインユーザーとして返信する