膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

退院予定!

5月16日入院しまして、5月17日に胆管の樹脂性の管を金属製に入れ替える手術。

内視鏡手術で無事終了いたしました。皆様には大変ご心配をおかけ致しました。

のりちゃん元気にいたしております。

昨日(5/19)、お若い担当医から説明がありました。(タイミングが合わず、昨日なりました)


入れ替えについては、特に問題なく済んでいます。胆管から石が2~3個出て来ましたので取り除きましたからね~と・・・、食事については2日間は絶食し、5/19から始めています。退院については月曜日に大阪の〇〇センターに行かれるので、土日でいいですよ!!!


先生、ありがとうございます。手術については問題無いとの事、退院については土曜日でいいですか、?いいですよね!妻が早く帰りたいと言っておりますので?(ホンマか)

決定!! 土曜日に退院です。


今日は早く帰って掃除に皿洗い、お風呂の掃除をやらないと怒られちゃうな~!

男一人で、生活したら仕方ないけど!

早く帰ってきて~!!

娘二人に言ってなかったな~!退院予定。しまった今日(5/20)お見舞い行くって確か言ってたね~!ごめんネ!

×

非ログインユーザーとして返信する