膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

強烈な努力?

熊本震災があり、情報収集の為少しだけブログを小休止しました。

妻の状況は、月曜日に定期検査を受け抗ガン剤治療の予定でしたが、白血球の値が低く今週は休薬となりました。

残念ですが、仕方ありません。

体調は、普通に生活を送れていますので良好なのでしょう?

さて、4月22日は東京での会議があり、時間に余裕がありましたので、上野の近場をブラブラ!入谷の近くの神社で重たいモノを見つけました。

藤沢名人が遺されコトバです。

強烈な努力‼️

さすがに重いコトバです。

ノリちゃんへの強烈な努力でガン太郎が無くなれ〜‼️

明日4/23は、社内コンペがあります。

滋賀の蒲生ccです。私アマチュアなのに、ハンディ+5 うそ〜。ハンディ見直そう! 楽しくラウンドしたいですね〜。

ムラゴン ドッグラン大阪会場にご出席のみなさ〜ん、存分に楽しんでくださ〜い。㊗️👍🏽

×

非ログインユーザーとして返信する