膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

まだ早かった!

妻の状況は、今週は抗ガン治療は休薬のため体調は悪くはないです。

普通に生活できています。ありがたいです。

さて、関西地区でも、花見の季節となりました。

大阪城など一部では満開とのニュースを見た、ゴルファー13は無性にさ・く・らが見たく

①兵庫県篠山②兵庫県川西に桜並木約500M~1000Mある隠れた名所に大衆車のプリウス君と一緒にレッツゴー。

出発時はもう20度を超え晴れのいい天気です。さくら咲いていたらバッチリの天気です。途中お昼前に道の駅で色々な地域のお野菜・果物を購入して目的の桜街道に到着しました。

オーノー。長~い桜並木に提灯はつけられていますが、肝心の桜が全く咲いていません。

つぼみの状態ですが、写真ではピンクが出ています。が~ん!

仕方ないので、②へ。こちらは桜祭りのイベントがありますので、期待しながら向かいましたが、現地に着くとまだ5分まで行っていない状況なのです。

またまた、仕方ないので道中に少しだけ桜があった所までUターン。


菜の花畑の桜とのりちゃん!!(後ろの人に気づかなかった?)

まだ早かった!お花見でしたが、久しぶりに山間をゆっくりドライブ出来、いい空気を一杯吸い・緑を沢山見れました。

来週も祖母のお家に(実家)お邪魔しますので、プチ桜並木があります。楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する