膵臓がん ステージ4bとの闘い

平成27年7月。ゴルフが大好きな私に突然、最愛の妻が膵臓がんと診断された。まさに目の前が真っ暗とはこの事だ。これから困難な道があることを覚悟し妻が生きている証を残せたらと思います。

すごい機能!

4月1日 私は、大阪のハローワークに行きました。

仕事探しではなく、社員さんの入社・退職に合わせ書類を提出するため出向ました。

11:00頃行きましたが、番号札171番なのに待ち人数が55人?どうりで沢山の人が待っています。そうこうすると11:40頃に私の携帯と他の人の携帯もほぼ同時に異常音が鳴りました。皆さん?????一瞬静寂になります。

防災警報音が鳴って、20秒後位に建物(3階に居ました)が横揺れ。何か船に乗っているような感覚。気持ち悪~い。

4月1日に和歌山県沖で震度4の地震が発生した時の大阪市内の状況でした。

防災警報音の機能には、感心させられました。(すごい機能です)

×

非ログインユーザーとして返信する